スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月14日

BHDボディアーマー

要望にお応えして製作いたしました。

BHDボディアーマー

映画「ブラックホークダウン」でお馴染みのデルタ隊員のようなスタイルや、90'sのSAEL'S装備の再現など ボディアーマーの上にベストやチェストリグなどのギア類を重ねるスタイルは根強い人気があります。 最近でこそ軽装にセットアップにするスタイルも増えてきていますが、やはり装着した際のビシッとした感覚というか、しっかり装備を決めた時の気持ちの高揚感という点で"ボディアーマー"は他にはない物があります。

一般的なボディアーマー形状の「シビリアンボディアーマー」もラインナップしていますが、上記のようなミリタリースタイルでキメたい。という方々の声にお応えして作りました。

ただし、本商品は部材などの関係で少数の限定生産になると思います。

お求めの方は各取扱い店様へお早めにお問合せください。


LIBRA(ライブラ)
HP : www.libra-info.com
Mail : webmaster@libra-info.com
TEL : 072-728-0201
  


Posted by chameleon  at 19:24Comments(0)新商品案内