2017年11月07日

絶版!タクティカルマルチストック ベース

現在発売していない昔の商品のご紹介

昔はこんな物 作っていたなぁ~というアイテムを懐かしむコーナーです

商品の名前は【タクティカルマルチストック ベース】です。これ↓です。

絶版!タクティカルマルチストック ベース



これだけじゃ何かわかりませんよね?

皆さんの中には 東京マルイ製品の タクティカルランチャー(これ↓)を知らない人もいると思います

絶版!タクティカルマルチストック ベース



現在は作られていないアイテムです。エアーコッキングで3発 発射のランチャーというより

ショットガンですね。

このランチャーの部分を取り外します。(ねじ数本で簡単に取れます)外すと↓

絶版!タクティカルマルチストック ベース



そこにさっきの 【タクティカルマルチストック ベース】を準備します。

ココにはレイルがあり場所移動が出来ます。(レイルジョイントは別売り)

絶版!タクティカルマルチストック ベース



装着は外すときに使ったネジを再利用!こうなります↓

絶版!タクティカルマルチストック ベース



そして 「このガンにストック あったらいいなぁ~」

とか「スコープ付けたいなぁ~」や「人と違うカスタムしたいなぁ~」という

ガン(ハンドガン・ショットガン・ランチャー等々)あるじゃないですか!それを準備します。

今回は、マルゼン製品の CA870を準備!そしてスコープも!

絶版!タクティカルマルチストック ベース



そして!合体!

絶版!タクティカルマルチストック ベース



↑こうなります!

カッコいいでしょ!


この【タクティカルマルチストック ベース】は・・・

アイテム 東京マルイ製品の タクティカルランチャーが無くなってから姿を消しましたね・・・

ハンドガンを付けてかっこ良くカスタムも出来たのですが・・・残念・・・

タクティカルランチャーは、オークション等では出回っていますが

この【タクティカルマルチストック ベース】は全く目にしませんね~

あるお店に有ると聞いていますが・・・

今回は、ここまで!

また 懐かしいアイテム紹介しますね!


絶版!タクティカルマルチストック ベース
ライブラ・インダストリーズは、15年以上に渡ってサバイバルゲームシーンでご愛用頂ける、数々のオリジナリティ溢れる製品を手掛けてきました。中でも主力としているナイロン装備については、廉価な輸入品と違って、素材からもこだわり抜き、熟練した技術を持つ職人らの手によって作られています。

その耐久性能と使い心地の良さから、サバイバルゲームでの利用にとどまらず、とりわけ陸自迷彩を使った製品においては、過酷な環境に置かれた本職の自衛官たちにおいても愛用されているほどです。

ライブラ・インダストリーズ
http://www.libra-spec.com/

FAX: 072-728-0186(24時間受付)





Posted by chameleon  at 19:58 │Comments(0)旧商品~懐かしむ~

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。