スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月30日

耳防御!!



いよいよサバイバルゲームシーズン本番!

皆様、あれこれとゲーム計画を練っていますでしょうか?

サバイバルゲームで重要なことの一つがプロテクションですね。

安全であるからこそ楽しい。

そこで、ライブラからこの度登場の新商品は・・・

「イアーガード」です!!



フェイスガードはゴーグルに標準装備されていたり、マスク型のものが単体で発売されていたりと色々ありますが、耳(イヤー)のガードはなかなか選択肢がない状況でした。

しかし、このアイテムがあれば心配無用!もう耳の保護に悩む必要無し!

ほとんどすべてのゴーグルに装着でき、しかも薄型でサイドに張り出さずスタイリッシュに装備できます!

ABS素材なので強度も十分!ABSなので好きな色・柄に塗装できる!

取り付けも、バンド部にプレートで挟んで固定する方式で、バンドの太さにも 太いものから細いものまで幅広く対応できます。

実用新案申請済アイテム。

定価¥3360-(税込)で5月上旬発売!

取扱お問い合わせは各小売店様までお願いいたします。

LIBRA
072-728-0201
  


Posted by chameleon  at 21:09Comments(0)新商品案内