スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月21日

組み立て大変です・・・

入荷しました!!

素材が…





このボディーに 先ずはヘッド部分を装着します

すると こうなります↓





あまりにも綺麗に並んだので 笑えてしまいます

今回は シールは貼らずにお渡しします!!

色塗りをしたい人もいるとの要望があったからです!!





動画も綺麗になりましたので是非ご覧ください!

ご注文は全国の専門店にお申し付けください!!




LIBRA HPはコチラです!!  


Posted by chameleon  at 22:38Comments(0)新商品案内

2009年11月13日

動画UPしました

11月末頃に フラッシュグレネード(レプリカ)が発売されます





今回は、一体成型にて作成しましたので強度が格段にUPしました

仕上げも綺麗になり 重量も軽くなりました!!!



お買い求めは全国専門店にてお買い求めください。  


Posted by chameleon  at 18:54Comments(0)新商品案内

2009年11月10日

工場に行ってきました!!





工場に行ってきました!

ここでは ブロー成形という工程をしている工場です

左の写真で白い物が出てきていると思います それが材料です

真ん中の写真では金型で挟んで空気を注入しています

右の写真は中から材料を取り出しています

と言っても 見えにくいですね・・・

中から出てくる際には↓の様になっていてバリがあります

(材料は試作で半透明ですが発売される製品の素材は白色です。塗りではありません)

バリを取り除くと↓の様になります もう何か分かりますか??


この製品にシールとヘッドを取り付けると・・・



コレになります!↓




いよいよ発売です!

本製品は コスプレ用アイテムとしてもOKですが

モデルガンに使用する5mm火薬を使用して音を出して楽しめます!!

かなり うるさい です

今までの物と違い 今回 本体は一体成型で

強度・精度UP!!

軽量化にも成功!!

(製品のシールは貼らずにお渡しとなります)
素材は PP を使用!

全国の有名ショップで発売されます!!
発売時期は 11月末頃です  


Posted by chameleon  at 16:26Comments(0)