スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月06日

新ドラマ の お手伝い

来年スタートの新ドラマに またまた弊社がお手伝いすることになりました

木村拓哉さん主演のこのドラマ!

中々面白そうです!

そして なんと!今エキストラ募集中!との事です!

皆様!思い出作りにいかがですか??( ´艸`)







ライブラ・インダストリーズは、15年以上に渡ってサバイバルゲームシーンでご愛用頂ける、数々のオリジナリティ溢れる製品を手掛けてきました。中でも主力としているナイロン装備については、廉価な輸入品と違って、素材からもこだわり抜き、熟練した技術を持つ職人らの手によって作られています。

その耐久性能と使い心地の良さから、サバイバルゲームでの利用にとどまらず、とりわけ陸自迷彩を使った製品においては、過酷な環境に置かれた本職の自衛官たちにおいても愛用されているほどです。

ライブラ・インダストリーズ
http://www.libra-spec.com/

FAX: 072-728-0186(24時間受付)
  


Posted by chameleon  at 16:10Comments(0)

2017年12月05日

すぐにお届け!

大好評グリードマガジンポーチが少なくなっていきました





もうゲットしましたか?

今日は このページをご紹介!

ココをクリックしてください( ´艸`)

すぐに購入できます

ライブラインダストリーズではショップページが無いので・・・

他店のページも見つけたらリンク貼らしてもらいます。  


Posted by chameleon  at 16:12Comments(0)